(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日のWeb...火事だ!

僕の自宅近くの火事は、多分明日の地方紙朝刊の三面記事の隅に載る程度のものでしょうけど、大阪で大きな火事がありました。

  • 大阪のパチンコ店火災4人死亡 18人重軽傷、放火の情報

(47NEWS:http://www.47news.jp/CN/200907/CN2009070501000377.html

 5日午後4時15分ごろ、大阪市此花区四貫島の雑居ビル「小島建設ビル」1階のパチンコ店「パーラーニコニコ」から出火、6階建て延べ約2300平方メートルのうち1階部分約400平方メートルを焼いた。

・こちらは死傷者が多数出ました。
・今晩のNHK7時のニュースで大きく取り上げてました。「男が、バケツらしきもので、油らしきものをぶちまけて、その直後に火が出た」とか...くわばらくわばら。