(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

ニコニコ大百科執筆〜コメント返答

  • 日蝕Pとは (ニッショクピーとは)

ニコニコ大百科http://dic.nicovideo.jp/a/%E6%97%A5%E8%9D%95p
この記事を最初に執筆したのは僕です。昨晩睡眠時間を削って作成してみました。
Eclipse01さん、昨日のBlogへコメントありがとうございます。
 
Eclipse01さんは、「ニコニコ動画VOCALOID関連作品「○○P」リスト」を掲載した頃から注目させてもらっています。「日蝕P」名義の動画がニコニコ動画に複数投稿されているのに、誰も大百科に記事を書かないので、僕が作成した次第。
ボーカロイド にゃっぽん」の方ですが、いずれ機会を作って様子見に行かせてもらおうと想います。