(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日のスピナッチ

・18:15頃入店、19:15頃退店
メイドさん3人、執事さん1人がお出迎え。
・はちみつトースト&ホットコーヒー、1000円
 
ノクターンの後、こちらにも顔を出しました。
こちらのお客さんの入りは7〜8分くらい、相変わらず安定してお客さんが来ています。
 
今日こちらの寄った目的は、先日の4周年イベントで撮影した写真が販売されてると聞きつけて。
お客さんが撮影できる雰囲気じゃなかった(聞かなかったが多分撮影禁止だった)ので、記念の写真を1枚くらい...
 
メイドさんに写真のことを聞くと、サムネイル一覧のファイルを持ってきてくれました。
それと封筒を1つ。
封筒を確認すると、中に3枚の写真が入っていました。4周年イベント時の、メイドさん執事さんの集合写真。
「イベントに参加された方に特別に...」いいものをいただきました。
サムネイル一覧から、僕も写っている写真1枚を注文。
写真は焼き増しして、次回来店時に渡してくれるとのこと。1枚200円。
 
追記:来店時、奥のソファー席に見覚えのある人が3人。知人のはずですが顔と名前の覚えに自信が無くて、ちゃんと声をかけられませんでした。もし知人だとしたら、挨拶もせず失礼しました。