(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日のWeb

YouTubehttp://www.youtube.com/watch?v=JoNbYaU3qK0
・「エンドレスエイト」放送7回目、前回と今回の間に3回の未放送繰り返しあり、予想通り(予定通り?)まだループの中です。これ以上のコメントのしようもない...
・いや、一言。「声優さんたちも、作画スタッフさんたちも、編集スタッフさんたちも、頑張ってるんだけどダレてきていることは、もう隠しようもない」雰囲気が伝わってくる...そんな気がした。

(今日もやられやく:http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-3526.html)【7/31】

  • 【製作日記】(2009年07月31日)

涼宮ハルヒの憂鬱京アニサイト:http://www.kyotoanimation.co.jp/haruhi/diary/20090731.html)【7/31】
・今回はエンドレスエイトの話題は無しです。
 
・無限ループから抜け出すのは、放送8回目?(エンドレス「エイト」)、8月最終週放送分?(リアル夏休み最終週)、9月第1週?(リアル夏休み終了後)、それとも...?
 
・次回予定

【次回配信予定】 8月12日(水)22時00分〜8月13日(木)21時59分