(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

「Blog」巡回

  • moon & 炉心 カラオケ投票開始!

(なぎみそ。SYS:http://nagimiso.blog.shinobi.jp/Entry/330/)【8/7】

初音ミクみく:http://vocaloid.blog120.fc2.com/blog-entry-4041.html)【8/8】

なぎみそ氏のブログ「なぎみそ。SYS」によれば、なんとjoysoundにて、iroha作「moon」および「炉心融解」のリアルタイムリエスト投票が開始されたもよう。

・おおっ!iroha(sasaki)さんのVOCALOID曲がJOYSOUNDで!
・「炉心融解」は放っておいても投票が集まるだろうし、個人的に「moon」に思い入れがあるので、僕は「moon」を一押ししたいと想います。

(VOC@LOID通信@ニコ部:http://nicovideo.g.hatena.ne.jp/vcld/20090807/1249571475)【8/7】

VOCALOID関係は二日目8月15日、東3ホールに集められているようです。前回までと違い今回は東なので注意が必要ですね。

・備忘録。8/14〜16上京旅行で、夏コミに行くときのため、後で精査。