(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日のスピナッチ

・17:00頃入店、18:00頃退店
メイドさん2人、執事さん1人がお出迎え。
・カレードリア&アイスカフェオレ、1300円
 
ノクターンからこちらへ。こちらでの目的はお食事、花火大会見物前の腹ごしらえです。
来店時のお客さんは10人弱、珍しく少なめです。
 
浴衣でのスピナッチ来店は初めて。
浴衣姿の僕を見たメイドさん曰く「先週来てくだされば良かったのに...」。
先週、スピナッチで「縁日」イベントをやってたのは知ってました、そこでメイドさん達が浴衣姿で迎えてくれたであろうことも...でも夏風邪で外出できなかったから仕方ない。
メイドさん達との話題は、やはり今日の花火大会見物になりました。
 
今日持参したものが、ノクターンメイドさん達に渡したポストカード以外にもう1つ。
夏休みの首都圏旅行で、ガンダムを写した写真等を十数枚印刷して持参しました。
食後の時間つぶしとメイドさん達との話題のネタ用に...一応役に立ちました。今日の花火大会の、花火の写真も印刷して、後日持参してみよう。