(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日のWeb

  • 神戸に実物大の鉄人28号完成 高さ約15メートル

(47NEWS:http://www.47news.jp/CN/200909/CN2009092901000323.html

 重量50トンの鉄人は両足を踏ん張り、右手の拳を前に突き出した力強いポーズ。同日朝、鉄人を覆う作業用の足場やシートなどを撤去する作業が始まり、群青色の胴体が徐々に姿を現した。


 10月4日には完成記念のセレモニーが行われる予定。

・お〜!ついに出来たか。
・さて、いつ見に行くかな?お台場のガンダムと違って、常設展示のようだから急がなくてもいいか...後回しにすると忘れそうだが。