(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日のWeb

・昨日の「今日のWeb〜その2」に、HRP-4Cメグッポイドのコスプレをした記事を追加しました。

(tenki.jp:http://tenki.jp/forecaster/diary/detail-1379.html)【2009年10月7日 20時10分】

台風18号は7日19時現在、四国沖にあり、
少しスピードを上げて時速40キロで北東へ進んでします。

明日未明には、強い勢力で紀伊半島に上陸する可能性が高いです。

今回の台風は、各地とも暴風・高波・大雨・高潮と全てにおいて警戒が必要です。

・「嵐が来るぞー!」明日8日の朝に中部〜関東に再接近、暴風雨の中出勤しなければならなくなりそうです。

  • 緊急企画 台風18号接近中! 気象関連ソフトリンク集

窓の杜http://www.forest.impress.co.jp/docs/special/20091007_319943.html
・そして作られた企画。当面今晩しか役に立たなそうですが...