(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

「Blog」巡回

mixi経由で、静岡のメイド喫茶スピナッチからお知らせ。

☆営業日情報☆

10月11日(月曜日)は祝日営業!!
15:00(午後3時)開店です

・スピナッチで開催されるハロウィンイベントの続報がUPされました。

11月1日にスピナでハロウィンイベントをやりまーす(・_・|

当日はハロウィンに関する小物を最低一個はつけてこないといけないんですよ!
カボチャのブローチとか、アルパカの着ぐるみとか♪

コスプレ可だけどキャラクターのコスプレ以外なので、やっぱりカボチャかぶったアルパカコスとかいいんじゃないでしょうか?(*゚Д゚)

チケットは昨日から発売で、ワンドリンクとフード付きで3000円です。
詳しくはメイドさんまで♪

・静岡のメイド喫茶ノクターンからお知らせ。

ハロウィン&運動会

10月の3連休!連日イベント開催予定です!
☆日時☆10月11日(日)12時〜20時→ハロウィン
10月12日(月・祝)12時〜20時→運動会
☆チャージ料1000円

・情報確認が遅れて、今日10日のハロウィンイベントは終わってしまいました。