(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日のリンク元

ネタの無いときのお約束。

・昨日紹介した架空請求詐欺はがき、早速検索で来ました。

・これは以前紹介したスパム記事への検索。迷惑メール関係の検索はほぼ途切れることなく来ますね、役に立ってるようです。(本当は役に立たずに済むのが一番)

・そろそろ右側のリンク集にリンクを加えようか...その前にもう1回は行って、より雰囲気を掴みたいですが。