(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日のノクターン

・16:30頃入店、18:00頃退店
メイドさん2人がお出迎え(追って交代の為2人一時追加)
・ホットケーキ(ブルーベリーソース)&クランベリージュース&チャージ、1600円
 
体調も精神状態も最悪な一週間がようやく終わって週末。
木曜日は休んで寝続け、金曜日は午前医者午後仕事夕食後数時間仮眠、今日土曜日は朝9時まで寝て昼1時間昼寝して、ようやく生気を取り戻しました。
 
生気が戻ってくると、雨にもかかわらず出かけたくなったので、着替えて準備して出発。
まずはノクターンへ。
店の前の傘立てに、傘がたくさん入ってます...店内は、雨でイベントではないにもかかわらず、たくさんお客さんが来ていました。カウンター席に割り込ませてもらいます。
 
珍しくメイドさん達2人は、以前の「Japanese Monsters」時代のメイド服を着ていました。
その後交代の為、ノクターン本来のメイド服を着た2人が加わり、一時的にメイドさん4人の豪華メンバー状態に。
メイドさん達とお客さん達の会話が賑やかな中、アイスクリームと生クリームがたっぷり乗ったホットケーキに舌鼓を打ちながら、先日買った本を読んで過ごしました。
 
あー、また本に夢中になって、メイドさん達とろくに話をしなかった...