(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日のスピナッチ

・18:00過ぎ入店、19:30頃退店
メイドさん2人、執事さん1人がお出迎え。
ビーフカレー&ラッシー(レモン)、1300円
 
ノクターンの後はこちらへ。
目的は夕食です。3店の静岡のメイド喫茶の中では、ここが一番食事が充実しているのは間違いなさそうです。
お客さんは7割ほどの入り、常連さん達が奥のソファー席に陣取っていました。
 
既にHP(http://maidcafespinach.web.fc2.com/)で告知されていますが、11月1日(日)にスピナッチで「ハロウィンイベント」が開催されます。
その予約券の販売が今日から始まったとのこと、当日15:00から開催、イベント料3000円(1ドリンク込み)、早速チケットを購入しました。大道芸ワールドカップ開催の真っ最中ですが、この日の予約決定!
 
ここでも食事の合間に、先日買った本を取り出します。
本を読んでいると、メイドさん達が興味深そうに「何の本を読んでらっしゃいますか?」と聞いてきます。
本の表紙を見せると「なんだか面白そー!」という、好意的な反応。「感想を聞かせて下さいね!」...まだ読み始めたばかりなので、読み終わったら...ね。