(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

浜名湖立体花博

4連休最終日。「文化の日」なので、文化を見物にツーリングがてら行ってきました。

  • 花と緑のワンダーランド! - 浜松モザイカルチャー世界博2009

(オフィシャルページ:http://mih2009.com/

開催期間 9月19日(土)〜11月23日(月・祝)
開催時間 月曜日〜木曜日    9:00〜17:00
     金曜日〜日曜日・祝日 9:00〜21:00

※11/23(月・祝)は 〜17:00

浜名湖立体花博  来場50万人を達成しました。 (2009-11-02)

(アットエスhttp://www.at-s.com/bin/even/EVEN0030.asp?event_no_i=K585502122

静岡新聞〜特集:http://www.shizushin.com/news/feature/mozai/

  • 浜松モザイカルチャー世界博2009 浜名湖立体花博

静岡新聞〜デジ記者Webレポート:http://www.shizuokaonline.com/digireport/20090913163316.htm


...さ、寒い!昨日の雨を挟んで、一昨日から急激に気温が下がって真冬に近い寒さ。
下着は防寒用にしましたが、クローゼットの奥で防寒の上着を出さなかったので、遠州の空っ風の吹きすさぶ中、凍えそうになりながらの見物になりました。
で、帰りの日が沈んだ後。本当に凍えながら下道を走って、這々の体で帰宅。
 
明日からまた仕事なので、風邪を引かぬよう早めに寝ることにして、今日のレポートは明日以降に書きます。