(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日のWeb

ニコニコ動画の「ニコニコニュース」より。

  • 【完了】マイリスト機能 緊急メンテナンスのお知らせ

(ニコニコニュース:http://blog.nicovideo.jp/niconews/2009/11/005286.html

いつも、ニコニコ動画をご利用いただきありがとうございます。ただいま、ニコニコ動画で発生した障害のため、マイリスト機能の緊急メンテナンスを行っております。


【影響範囲】
マイリストの機能を利用する事ができません。
(動画の閲覧等は可能です。)

【メンテナンス日時】
11月5日(木)11:50〜13:00(予定)

・予定は大幅に伸びて...

【11/6 11:13 追記】
昨日より実施しておりましたマイリスト機能の緊急メンテナンスですが、
先ほどメンテナンスを完了し、機能をお使いいただけるようになっています。

長時間にわたるメンテナンスでご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。

・昨晩、非常に不便でした...自分が「ニコ厨」であることを再認識した次第。

  • 【応募アリ】求む、アナタの才能!「一芸採用」開始

(ニコニコニュース:http://blog.nicovideo.jp/niconews/2009/11/005284.html

ドワンゴは、「一芸採用」と称し、才能あふれる新卒学生の採用を
11月5日(木)より実施(エントリー受付開始)します!

  • 特設ページ

dwangohttp://www.nicovideo.jp/static/1gei/

  • エントリー方法

SMILEVIDEOへの動画アップロードをして頂いた後、エントリーフォームにて必要事項を入力完了をもって、
「エントリー完了」とさせて頂きます。

  • 選考基準

動画内容だけでなく、再生数やコメント数、コメント内容も考慮して選考をさせて頂きます。

・以前「2ちゃんねる」で新入社員募集したドワンゴが、また奇抜な新入社員募集を始めたようです。
・採用面接の自己アピールを衆人公開のもとで行うようなものか...むしろ一般的な採用試験より敷居が高くない?