(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日は...

昨日ひたすら寝て過ごして回復したせいか、朝の起床は8:30頃、午後の昼寝は2時間弱で済みました。
こうでないと困る。今日は昨日できなかった、いつもの掃除洗濯買い物と。
今日東京でやった複数のイベントに参加しなかったのが少々心残り...といっても、昨日のような体調では用意も無理、予算取りもしてなかったし。
 
今週末はスポーツクラブに行かずじまい、パーソナルトレーニングの予約は次の日曜日。
静岡のメイド喫茶にも2週間行ってません...次の3連休には必ず行くつもりです。なんてったって来週23日は僕の...だから!
 
昨日からニコニコムービーメーカーを使ってなにか作ってます。2〜3日でぱっと出来るかと想ったら、意外に手間がかかって...今夜も少し創作します。そのうち出来上がったらニコニコ動画に公開予定。
今夜はこれまで。