(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日のスピナッチ

・17:30過ぎ入店、19:15頃退店
メイドさん2人、執事さん1人がお出迎え。
・クリームドリア&ホットコーヒー、1200円
 
ノクターンの後はこちらへ。今日は何故か、店内は閑散としていました。
目的は夕食です。ただの夕食ではありません、「毎年恒例」を今年も実現する為に!

今年で5回目のスピナッチでの誕生日祝いオムライスを!
メイドさんが注文を取りに来て、申し訳なさそうに「今日はオムライスが売り切れました。」
 
...ええええぇえぇえぇぇぇぇ?!口にこそ出しませんでしたが、心の中で「なんということだー!」と叫んでしまいました。
おりしも目の前のカウンターに、おそらく今日最後の分のオムライスが厨房から運ばれてきて、店の奥のお客さんの席へ...orz
仕方ないので別の料理を注文。
 
食事の後は、持参した本を読んで過ごしました。僕の誕生日の件は、ここでは切り出せずじまい...
 
店内に、先日ここでも紹介した「クリスマスパーティー」の告知看板が出ていました。
参加予約券を来週末から販売予定と書かれています...確保しに来ましょう。