(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日のspam

今日も今日とて迷惑メール来襲。1件曝してみます。
spam対策のため、メールアドレスやURLは一部伏せます)

Received: from [113.20.190.135] ([113.20.190.135])
by asm2.tnc.ne.jp ([218.219.15.244])
with ESMTP id 2009112818:48:11:326816.4123.750
for 【僕のメールアドレス】
Sat, 28 Nov 2009 18:48:11 +0900 (JST)
Received: by heatrace.net (Postfix, from userid 48)
id 21CD3930AD5; Sat, 28 Nov 2009 18:50:33 +0900 (JST)
To: 【僕のメールアドレス】
Subject: これがあなたにとって《富裕層になる最後のチャンス》と思いませんか?
From: "ママさんナミの投資術DX"
Message-Id: <20091128○○○3.21CD3930AD5@heatrace.net>
Date: Sat, 28 Nov 2009 18:50:33 +0900 (JST)
X-TERRACE-SPAMMARK: YES-SpamFinger (SR:0.00)
(SRN:spamfinger) -----------------
 
☆★☆★¥$☆★☆★¥$☆★☆★¥$☆★☆★¥$☆★☆★¥$☆★☆★¥$☆★☆★

世の中の個人投資家で、成功している富裕層と呼ばれる【勝ち組】とは?

私も本やインターネットで《テクニカル分析》だとか《ファンダメンタルズ分析》などと言って

投資の基本を隅から隅まで勉強したりもしました。

しかし、冷静になって考えてみると、それらは全て、結果から分析した理屈であって

結局は後付け・こじ付けなんです!! 事実、勉強の通りに取引してみても、

株価や為替の値が上がるか下がるかなんて、サイコロの丁か半かみたいなもの。

そりゃ、大金を使って5年〜10年の長期的な投資なら

少しはデータに基づいた結果になるかもしれないですけど、、、、

でも今から投資をやりたい!って思う人って、私なんかを含め、

少ない資金からすぐにでもガッポリ儲けたいわけなのですから・・・

じゃあ、投資で成功した人なんていないの??そんな疑問が出てきます。

いえいえ、実際に勝ち組は存在しているんです!(たぶん私も。。笑)

でもどうやって?・・・

http://si○○○ne.net/mamasan2/

☆★☆★¥$☆★☆★¥$☆★☆★¥$☆★☆★¥$☆★☆★¥$☆★☆★¥$☆★☆★

市場や金融、不動産などマネーの世界でもっとも必要なのはズバリ【情報】だけなんです!

◎どこどこ電力の株価が○月○日上がる。

◎明日のアメリカ雇用統計はこうなるからドル買いだ。

◎金・プラチナの価格が○月○日に大暴落する。

など、専門科たちには事前に情報が入るんです。

けれど、その情報を使って取引や手数料をもらった場合、『インサイダー取引

となり一生を棒に振るリスクがあるわけですね。

では、いかに【裏情報】を手に入れ『インサイダー取引』とならない方法があるのか・・・

はい。あります。

http://si○○○ne.net/mamasan2/

☆★☆★¥$☆★☆★¥$☆★☆★¥$☆★☆★¥$☆★☆★¥$☆★☆★¥$☆★☆★

お待たせしました〜!いよいよ本題に入ります☆

それは100円から投資できて、誰にでも出来る【あの】投資なんです!!

http://si○○○ne.net/mamasan2/  ここまで読んだら信じてみては?

なんだそんなオチか・・・どうか今さらそんな風に思わないでください!!

じつは、競馬ほどデキレースで組み立てられた商売はないんです!(キッパリ)

ひと昔前のイメージで言えば騎手のお父さんがコワーイお兄さん方に借金があって、

借金のかたに、わざと負けるなんて想像してしまいますが、(それは八百長ですね。)

実際はもっとオープンにそして紳士的に出来上がってるレースが多数存在しているんです。

例えば・・・

・スポンサーが所有している競争馬を勝たせる

一口馬主の馬が負け続けているから勝たせる

・○○騎手が引退するレースだから勝たせる

など、いろんなパターンが存在するんです。

※そしてココからがもっとも重要なのですが、

そういったデキレースが行われる場合に必要な条件とは?

http://si○○○ne.net/mamasan2/

☆★☆★¥馬$☆★☆★¥馬$☆★☆★¥馬$☆★☆★¥馬$☆★☆★¥馬$☆★☆★¥馬$☆★☆★

さて、そもそも《J○A》がもっとも損をするレースってどんなレースなのでしょう?

それは、【人気馬がレースを取り消す】ことなのです。

次に人気馬がそのまま勝つ、いわゆる【ガチガチな結果】っていうやつです。

この2パターンはたくさんの人が勝つため払い戻し金が多くなります。

当然ですね。笑

では、逆にもっとも得をするレースはなんでしょう?

そこに【デキレースでの条件】のヒントがあるんです!!

☆★☆★¥馬$☆★☆★¥馬$☆★☆★¥馬$☆★☆★¥馬$☆★☆★¥馬$☆★☆★¥馬$☆★☆★

それはズバリ【万馬券】が出るレースなんです!!!!!

仮にいくら連続して【万馬券】が出ても当たる人が殆んどいないから万馬券なわけで、

ガチガチのレースに比べれば大した損害にはなりません。

そしてこの万馬券が出るレースのほとんどが【デキレース】なんです。

ではその《万馬券 = デキレース》がいつどのレースで行われれるのか!?

そのもっとも重要な【情報】を

最後までお付合いして読んでいただいたアナタのためにご紹介します☆

☆★☆★¥馬$☆★☆★¥馬$☆★☆★¥馬$☆★☆★¥馬$☆★☆★¥馬$☆★☆★¥馬$☆★☆★
☆★☆★¥馬$☆★☆★¥馬$☆★☆★¥馬$☆★☆★¥馬$☆★☆★¥馬$☆★☆★¥馬$☆★☆★

馬主の奥さま・J○A関係の方・競馬新聞関係者が絶対に身近な人間にしか漏らさない

とっておきの裏情報が《ママさん競馬ブログ》からの紹介で手に入ります!!

 ★ ママさん競馬ブログ はコチラから ★

http://si○○○ne.net/mamasan2/

☆★☆★¥馬$☆★☆★¥馬$☆★☆★¥馬$☆★☆★¥馬$☆★☆★¥馬$☆★☆★¥馬$☆★☆★

これらの配信を停止される場合は
k○○○i@heatrace.net  まで。

  • メール内URL調査結果

(aguse.jp:http://www.aguse.jp/?m=w&url=http%3A%2F%2Fsidelane.net%2Fmamasan2%2F&x=71&y=9

・URL表示サーバはフィリピン、ブラックリスト入りしています。ドメインは「sidelane.net」、IPは「113.20.190.2」です。
・gred(http://www.gred.jp/)によるURLチェックでは「SAFE」でした。

  • メールヘッダ調査結果

(aguse.jp:http://www.aguse.jp/?m=m&id=54bd1b73fa26fcaa787ac28ee9705e6c00cfef68%2F165389114a97ea7abb07f69804807bccc278151d

・メール送信元はフィリピン、ブラックリスト入りしています。送信サーバIPは「113.20.190.135」です。
 
・メール内URLで表示されるWebページは、スパム文面通り「ママさん競馬ブログ」という名前のBlogもどきページです。

ねらった大穴 見事にはずれ
頭かっときて 最終レース
気がつきゃ ボーナスァすっからかんのカラカラ
馬で金もうけ した奴ぁないよ

(「スーダラ節」より)

・「とっておきの裏情報」が、ネットで誰でも見られるサイトに堂々と載っけるわけないじゃあないですか。それでは「裏情報」ではありません。(笑)
・迷惑メールのガセ情報なんだから、「分かっちゃいるけど やめられねえ」なんて(文字通り)馬鹿なことにはならないように...