(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日のリンク元

ネタがない...じゃなくて、探す気力もないのでお茶濁し。

・昨日及び先日のspam紹介へですね。記事はお役に立ちましたか?

・何か意味深な検索キーワード...
・数年前、「悟り」というキーワードで検索すると、あるジャンルの写真ばかりヒットしたのが懐かしい...さすがに現在は、宗教や哲学の書籍紹介サイトが検索結果に並んでいますが。

・時々来ますね、この手のキーワードの検索が...「2004/10/16 - Saturday」参照(リンクは張りません)

・なんかYahoo!から変わったキーワードの検索が...?書いたBlog記事の心当たりはあるにはありますが、検索して来た人の役に立ってるかどうかは自信がないです。