(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日のノクターン

・15:00頃入店、16:00前退店
メイドさん2人がお出迎え
・ホットケーキ(チョコレート)&ホットコーヒー&チャージ、1600円
 
今日の本命の前に時間調整で入店。
お客さんは3人、まったりしたものです。
 
バッグから本を取り出すと、メイドさんが「いつも本をお持ちですね、よく読まれるのですか?」と声をかけられました。
...実は家では全く本を読みません。自室ではすぐパソコンに向かってしまうので、今では完全にメイド喫茶を読書室にさせてもらってます。
 
と言うことで、先日買った本で読書して過ごしました。
読書に集中していたのと、この後のクリスマスパーティーの記憶の方が勝って、今日のお店の様子をほとんど覚えてない...