(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日は...

大掃除で1日が終わりました。
あと1日、フローリングのワックスがけという大仕事が残っています...
 
疲れてパソコンの前に座ってWeb巡回したら「冬コミ行ってきました」Blog記事やmixi日記多数。
そうだった、「コミックマーケット77」が昨日から始まってたんだ...当初から行くつもりが無かったのですっかり忘れてました。27日に秋葉原に日帰りしたばかりだし。
ともあれ、コミケ参戦している諸君の健闘を祈ります!
 
この後は、ニコ動で今年最後のぼからんを見た後、「第九」でも聴きながら買ってきたパソコンの動作チェックをするつもり。
今年1年の回顧は、年が明けてから新年の計画とセットでやりましょう...今日はここまで。
 
・追記:これをBGMにしてPCセットアップをやりました。

ニコニコ動画http://www.nicovideo.jp/watch/sm8110179
 D

使用VOCALOIDは、初音ミク巡音ルカがくっぽいど。途中でつい作業の手が止まってしまったほどの力作です。