(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

バンクーバー五輪〜フィギュアスケートエキシビション〜録画放送

NHK総合の「バンクーバーオリンピックベストセレクション」は、10分遅れの22:00から放送されました。
僕の部屋の環境では、パソコンとテレビを同時に視聴できないので、放送終了後のお知らせになりました。
 
そして放送延期になっていた、「フィギュアスケートエキシビション」は、このあとNHK教育で24:45〜26:45(3月1日0:45〜2:45)に放送されることが告知されました。
寝る準備を済ませてから見て、放送終了後すぐ明日に備えて寝る予定。Web巡回と更新はここまで。


・3/2追記

・BS及び総合でのバンクーバーオリンピック再放送予定表がありました。

3月5日(金) BS1 18:10〜20:30 バンクーバーオリンピックフィギュアスケート エキシビション
3月6日(土) BS1 16:20〜17:35 北の大地がくれた夢 〜バンクーバー五輪の17日間〜
3月7日(日) 総合 0:50〜2:50 バンクーバーオリンピック ◇フィギュアスケート エキシビション (一部地域は別番組)

・オリンピックベストセレクションやパラリンピックの放送予定もあります。