(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日のリンク元

うわっ、何だこりゃ!
昨日放送した「バンクーバーオリンピック ◇フィギュアスケート エキシビション」、NHK総合で放送予定がチリ地震津波で大幅に予定が変更されて、深夜にNHK教育で放送されたので、それを探しに検索してきたようです。
 
残念なことに、昨日の僕のBlogで放送時間変更を掲載したのは、変更後放送開始の約2時間前。
アクセス履歴では今日の昼以降がほとんどだったので、せっかくの情報はお役に立てませんでした。
どうしても再度バンクーバー五輪中継を見直したいなら、「NHKオンデマンド」を使うしかなさそうですね...


・追記:たまたま見つけたので参考

(えっくすぶろぐ:http://x-blog.blog.so-net.ne.jp/2010-02-28)【2/28】

<追記> 3月5日(金)の夜にBS1での再放送が告知されていますが時間は2時間10分となっており、BS1は標準画質・ステレオ音声です。 ぜひともBShi(103ch)での放送を要望したいと思います。

・3/2追記

・BS及び総合でのバンクーバーオリンピック再放送予定表がありました。

3月5日(金) BS1 18:10〜20:30 バンクーバーオリンピックフィギュアスケート エキシビション
3月6日(土) BS1 16:20〜17:35 北の大地がくれた夢 〜バンクーバー五輪の17日間〜
3月7日(日) 総合 0:50〜2:50 バンクーバーオリンピック ◇フィギュアスケート エキシビション (一部地域は別番組)

・オリンピックベストセレクションやパラリンピックの放送予定もあります。