(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今月の予定

下記のイベントに参加を予定しています。

第一部 『 男の娘☆8 』
日時:2010年3月20日(土) 12:00〜16:30
場所:ハイライフプラザいたばし 2階
主催:イベント主催団体モノリス
参加費:カタログ600円 参加者全員購入制
      男⇔女ライフのカタログ持参で100円引き。
 
第二部 『 コミケSP前夜祭ディナー(笑) 』
日時:2010年3月20日(土) 17:30〜20:30
場所:ハイライフプラザいたばし 2階
参加費:当日2000円 前売り1800円
         先着100名様 チケット事前購入制
内容:コスプレ&飲食パーティ!(詳細はこちら)

・「第一部」「第二部」とも参加予定。コスプレはする予定。

【開催概要】
 
イベント名:コみケッとスペシャル5 in 水戸
イベント内容:オールジャンル同人誌即売会+α
開催日:2010年3月21日(日)・22日(祝)
会場:伊勢甚泉町北ビル(旧京成百貨店)他
コスプレ:あり
主催:コミックマーケット準備会/コミケまちおこし・みと実行委員会
 
同人誌即売会
サークル数:各日約750SP
開催時間:11時〜16時(予定)
会場:伊勢甚泉町北ビル(旧京成百貨店
所在地:茨城県水戸市泉町1−62

・3月21日(日)のみ参加予定。コスプレするかは未定。
 
上記イベント参加のため、2泊3日の首都圏旅行も計画中。(1泊2日のつもりだったけど、水戸から静岡まで日帰りするのは無理があると判断)
移動手段は、自分のビッグスクーターを使用。ツーリングを兼ねることになります。


...今の僕にとって、この計画は「アメ」でもあり「ムチ」でもあります。
何しろ3日前に、うつ病不定愁訴で丸1日寝込むほど、精神状態はよろしくありません。そこからどうやって泊まりがけのバイク旅行&2日連続のイベント参加が出来るまで、テンションを高めていくか...
 
それと準備しなければならないことも山積。
前回コスプレイベントに参加したのが、まる1年前の「男の娘COS☆H 6本目」(2009年3月8日)
衣装は丸1年クローゼット内に放置。メイクも丸1年やってない...
 
まずは宿の予約と、コみケッとスペシャルのカタログ入手から始めますか。