(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

東静岡定点観測

気がついたのは今週初めでした。
東静岡駅北側の広場の一角が、塀に覆われて中で足場が組まれ始めたことに...
 
今日の会社帰り、寄り道してみました。


静岡市http://www.city.shizuoka.jp/hobby_hotnews.html
 
周囲には、ガンダムを連想させるようなものは今日現在何もありません。
でも3枚目の写真の、塀に掲げられていた看板の右下を見てください...事情通ならピンと来るはず。
 
これから可能な限り、毎日同じ場所で写真を撮ってみようと想います。



・追記:一足先の人が居ました。

ブロブログ:http://buloblog.at.webry.info/201004/article_4.html)【4/4】

ブロブログ:http://buloblog.at.webry.info/201004/article_7.html)【4/8】