(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

東静岡定点観測

※地元民からのお願い
静岡市東静岡駅北側に建設され、一般公開が間近に迫っている実物大ガンダム
下記の点について、事故やトラブルが起きないよう、常識とマナーをわきまえて行動をお願いします。

  • 実物大ガンダム建設工事現場内、および周辺の私有地への、無断立ち入りはしないでください。
  • 実物大ガンダム建設工事現場の前を通る、国道一号線通行時の脇見運転は大変危険です。くれぐれも交通事故を起こさないでください。
  • 東静岡駅周辺の道路は、基本的に駐車禁止です。路上駐車は周辺の混雑を助長するためご遠慮ください。
  • 今日の写真


・会場入り口の表示が付きました。

東静岡駅北口に階段を下りてすぐ目の前の壁面。
会場を囲う高い白い壁は、工事用フェンスではなく、一般公開開始後もそのまま使うことが確定ですね。

会場設営工事は急ピッチで進んでますが、一般公開は1週間後に迫ってます。門の隙間から覗いた中の様子では、あと1週間で間に合うのか?という感じです。