(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日のWeb

  • 梅雨明け〜(九州南部・東北のぞく広い範囲)

(tenki.jp:http://tenki.jp/forecaster/diary/detail-2353.html

気象庁は17日午前11時に
「九州北部・四国地方・中国地方・近畿地方・東海地方・北陸地方関東甲信地方が梅雨明けしたとみられる」と発表しました。

  • 県内梅雨明け 夏本番 平年より3日早く

静岡新聞http://www.shizushin.com/news/social/shizuoka/20100717000000000068.htm

07/17 14:51
 名古屋地方気象台は17日午前、県内を含む東海地方が梅雨明けしたとみられると発表した。東海地方は6月13日に梅雨入りし、梅雨明けは平年より3日、昨年より17日早い。
 県内は高気圧に覆われ、午前中から各地で青空が広がった。

・おー、やっと鬱陶しい時季が過ぎたぞ!
・とはいえ、暑い夏は僕は苦手。エアコンが無ければ、梅雨も真夏も越せません。情けないけど...