(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日の「ノクターン」

・14:15頃入店、16:00頃退店
メイドさん2人がお出迎え
・アイスコーヒー&カルピスソーダ&チャージ、1500円


静岡ホビーフェアからいったん避暑のためこちらへ。
平常営業にかかわらずお客さんは多く、僕の後に来た人で満席になりました。


今日の2人のうち1人は新人のメイドさんです。
僕のアイスコーヒーを出してくれたのですが、ガムシロップとミルクを入れるように頼んだのに、ミルクを入れ忘れました...新人なら良くあること。


渇いた喉をアイスコーヒーで潤し、それでも足りなくてドリンク追加注文。
エアコンの効いた店内で、撮ってきた静岡ホビーフェアと実物大ガンダムの写真をチェックして過ごしました。


・追記:2周年記念イベントに2日参加でもらえる「とある特典」、今日メイドさん達のプリクラ写真をもらいました。大事にとっておきます。