(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日の「スピナッチ」

・16:00過ぎ入店、18:00頃退店
メイドさん3人、執事さん1人、他1人がお出迎え
・スナックパック&ブルーハワイラテ、1100円


ノクターンから軽食のためこちらへ。夜のライトアップされたガンダムまでの時間つぶしも兼ねて。
こちらもお客さんが多く、久しぶりにここしか空いてなかったカウンター席へ。


注文を撮りに来たメイドさんが、「今日は全員が新人です」そう言うメイドさんも、今日が2回目のお給仕とのこと。
...不安になるなと言われても無理。大丈夫なのか?
ちらちらと様子を窺うと、ノートのあんちょこを見ながらバタバタと悪戦苦闘するメイドさん達。


でも、まだ勝手のつかめてない新人メイドさん達ばかりでありながら、接客は意外と良くできてます。試行錯誤ながらも笑顔で頑張る彼女たち...大したものです。頑張って!


撮った写真の確認は、デジカメのバッテリーが切れてしまい、予備電池温存のためやめて、念のため持参した本を読んで過ごしました。
[rakuten:book:13153356:detail]