(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日のリンク元

時間が無くなったのでお茶濁し。
・・・はてなリンク元表示仕様が変わっていて、変更後の表示にまだ慣れない。


Googleさんより。

  • 港まつり バカ殿

・あー、毎年総おどりに参加している...今年は見なかったですね。探して歩くほど余裕も無かったですが。

  • jaxa 相模原 エコバック

JAXA相模原キャンパス公開の時のもらいもの、写真載せたっけ。検索してきた人は欲しいのでしょうか?

Yahoo!からは、「清水みなと祭り」キーワードが多かったです。

・その他のリンク元

・これらはauの携帯電話からですよね?日本列島猛暑続きとはいえ、何故こんなにここからこの手の検索が...