(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

「東静岡定点観測」〜後日談

「静岡ホビーフェア」(http://www.shizuoka-hobbyfair.jp/)に合わせてJR東静岡駅前に組み立てられた「実物大ガンダム」。
4月から7月24日の一般公開初日まで、僕も制作状況を追っかけてBlogに掲載しました。
そのまとめをHPに作ってます(http://hal-dynast.net/pukiwiki/index.php?20100724_Shizuoka-GANDAM_Work)が、まだ完成していない...(今日明日に何とかする予定)


で、僕と同様に制作状況を追いかけていた人が複数いましたが、その人達は一般公開後はどうしているのでしょうか?
まとめ記事作業をしながら、一寸Webを漁ってみました。


・制作初期から追いかけてきた人たち。完成後も度々足を運んでるようです。「ガンダム」はそこまでして追い求めるに足る魅力があるんですね、初代公開から30年過ぎてるんですが...
・一応自分の記事にもリンク。