(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日のspam

最近ほぼ毎日届く、似通った迷惑メールを3日分3件件曝してみます。
spam対策のため、メールアドレスやURLは一部伏せます)

  • その1

Received: from [111.223.219.67] ([111.223.219.67])
by asm2.tnc.ne.jp ([218.219.15.244])
with ESMTP id 2010081715:52:05:825276.9982.9142
for 【僕のメールアドレス】
Tue, 17 Aug 2010 15:52:05 +0900 (JST)
To: 【僕のメールアドレス】
Subject: 携帯を使って11日間で97万円稼ぐ!『ド素人』でも稼いだ、今から参入してもまだまだ稼げる分野の秘密
From: "元ヤフー社員が伝授!"
Reply-To: "元ヤフー社員が伝授!"
X-Mailer: eQ-Mailer
X-Priority: 3
MIME-Version: 1.0
Content-Type: text/plain;charset=iso-2022-jp
Message-Id: <20100817○○○.8428BA2DE07@w3-53.ace-idc.com>
Date: Tue, 17 Aug 2010 15:52:05 +0900 (JST)
X-TERRACE-SPAMMARK: YES-Spam_Category:ETC (SR:0.00)
(SRN:ETC:Terrace_BlackURL) -----------------


⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒
メルマガ不要の方は下記の登録解除より配信解除をお願い致します。
http://ot○○○3s.com/m/del.php?mid=eiha&mn=000001&ad=【僕のメールアドレス】
⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒


*****『年収1200万円への最短の道をお教えします』*****

/////////////////////////////////////
商材を公開した執筆者からのPRです。
/////////////////////////////////////

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

私は 元ヤフー社員です。  

いろんなノウハウ商材を たくさん見てきましたが  
実に98%は使えないゴミ商材という結論にいたりました。

そして残り2%の実践的で使える商材ということに
なるのですが・・・

もし、1つ1つの商材で稼げているのなら 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 
ノウハウコレクターという
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 
名前が生まれることはありません。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

有名な方の商材から、様々な商材に目を通してきた
私の結論を言います。


ノウハウ商材で 稼げない大きな原因の1つは
””””””””””””””””””””””
肝心の部分は隠してある!!
”””””””””””””””

実際 稼げた人と同じように稼げないんです。

だってすべてノウハウを公開していないからです。


もう、偽りの情報に騙されないで下さい
>>> http://ot○○○3s.com/m/l.php?eiha&94615&1m1

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
      インカムスという会社を利用します
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

私が紹介するのノウハウですが、

あなたがイメージしている難しいものとは少し違うかもしれません。
””””””””””””””””””

今までにない、携帯情報起業法であり
 

****************************************
ど素人でも成功できる所以なんです。。。
****************************************


この私どものノウハウ携帯情報起業で 

手の付けられないほど稼ぐために必要な要素である

【ポイント7つ】

すべてを公開してあることをお約束します。


 ↓すべてを知りたい方はこちらへどうぞ↓

http://ot○○○3s.com/m/l.php?eiha&94615&1m2



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
    携帯情報起業は、リスク無く始めることが可能です。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


その理由を4つご説明いたします。



●殆ど資金が掛かりません

インターネットに接続できるパソコンさえあれば、
それ以外に費用はかかりません。

よって、このマニュアル代金以外は費用は要らないということです。

パソコンのみを使用するのでお金がかからないのです。



●在庫を抱える心配がありません

扱う商品がデータであるため、 
不良在庫を抱えて借金地獄になる事もありません。



●時間がそれほどかかりません

時間の無いサラリーマンや主婦、
他の仕事をしている個人事業主でも、空いた時間に十分できます。

忙しくて生活のバランスが崩れる心配もありません。

携帯情報起業は、このように、
ほとんどリスク無く誰でも始める事が可能です。

やる気さえあれば、誰でも今すぐ始めることができるのです。



●実は携帯情報起業に、携帯電話は必要ありません。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

携帯情報起業なので
携帯電話がなければ?実践できないのでは?

と思う方が大変多いですが、そんなことはありません 。

なので、携帯の機能など知らなくても
問題なく実践できます。



しかし、作ったマニュアルが、必ずしも売れるわけではありません。

売れる書籍と、売れない書籍があるように、
売れるマニュアルと、売れないマニュアルがあるのです。

やはりいろんな不安はありますよね。


『私にできるだろうか・・・・・』


もしこのマニュアルを購入して 稼げなかったら
もったいないよなぁ〜お金・・涙

私どもも、いろんな使えない商材を購入して
お金を捨ててきた方を知ってますので

そういうあなたの不安な気持ちが、
どうしてもわかってしまうんです。^^;(笑)

携帯情報起業は自分で行うとすれば 大変なリスクを伴います。

しかし、、、 

インカムスという携帯情報起業会社を利用するならば、
いともカンタンに出来ちゃいます。


その理由を知りたい方はコチラをクリック!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

>>> http://ot○○○3s.com/m/l.php?eiha&94615&1m3



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
   これらすべての質問に、納得のいく答えを用意しています。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

冒頭にもお伝えしましたが、

経験者を稼がせるノウハウではありません。
””””””””””””””””””””””

ど素人でも、結果をだすためのノウハウとして作成しました。

こういった疑問などをすべて解消しております



Q,商材でよく載せてあるお札の画像や報酬画面の画像など
  どうやって作成して手に入れたり、どこから、持って
  くればいいのですか?

Q,商材の配送など、大丈夫なんですか?
  複雑すぎてわかりません。

Q,本当にモニターさんの様に月100万円程度は稼ぐことが
  できるのですか?

Q,商材の特定商取引の書き方がわかりません。

Q、注文・配送・自分への入金などの流れはどのような手順に
  なるのですか?

  自分でやらないでいい方法はないのですか?

Q、商材を作る時、いろいろ調べて、データなどを商材に
  載せる時は、著作権に引っかかりませんか?

Q、今家庭を持っていて会社に働きにいっているのですが、
  携帯情報起業が成功したら 会社にバレないでしょうか・・・

Q、売れるためのサイトのネーミングとかどんなものを付けたら
  いいのでしょうか?

Q、収入が入ってきたときの税金面がよくわからないので教えて
  ください。


************************************************************
このマニュアルは、
これら多くの人が持つ疑問に的確に答えることができます。
************************************************************


あとはあなたが実践するだけです。

>>> http://ot○○○3s.com/m/l.php?eiha&94615&1m4


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
          本音でお話します
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


キレイごとなしで【本音で】お伝えしますが、

お金儲けが目的ですよね? 

もちろん私もそうです。


お金儲けができないノウハウなんて欲しいですか? 

意味ありますか?  


『意味ないし、欲しくもありません。』・・・そう思うのは当然です


しかもインターネットビジネスで稼いでいこういこうとしている
あなたにとって、「情報」がお金になるということは
ご存知かと思います。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
この変化の早いインターネットの世界は、儲ける情報をいち早く
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
仕入れるか、仕入れないかで儲けの額が大きく変わりますので、
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
情報の旨みがなくなった頃に情報を仕入れても、
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
全く意味がありません。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ですから、私達が早く仕入れたインターネットビジネスの

有益な情報を、最優先であなたへ配信させていただくのです。


お早めに!!>>> http://ot○○○3s.com/m/l.php?eiha&94615&1m5



┏━……………………………………━┓
┃ 最新携帯ビジネスニュース ┃
┗━……………………………………━┛
配信者:坂上純一 
問合せ先:m○○○g@otome3s.com

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
■本メルマガは、情報商材や無料レポート、アフィリサイト、
協賛等で登録されたお客様に有益なお勧め情報を無料配信して
います。

もしお心あたりのない方は、お手数ですが以下から解除
をお願い致します。

http://ot○○○3s.com/m/del.php?mid=eiha&mn=000001&ad=【僕のメールアドレス】

※ただ、システムの関係上、解除後2〜3通のメルマガが配信
されてしまう場合があります事をご容赦願います。

又、解除ができない場合や、解除後2〜3通以上メールが配信
される場合は、お手数ですがメルマガをそのままご返信ください。

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨


  • メール内URL調査結果

(aguse.jp:http://www.aguse.jp/?m=w&url=http%3A%2F%2Fotome3s.com%2Fm%2Fl.php%3Feiha%2694615%261m1&x=26&y=16

・URL表示サーバは日本国内でリダイレクトされています、ブラックリスト入りしています。リダイレクト前ドメインは「otome3s.com」、リダイレクト後ドメインは「homepage9.net」、IPは「60.32.201.99」です。
・gred(http://www.gred.jp/)によるURLチェックでは「SAFE」でした。

  • メールヘッダ調査結果

(aguse.jp:http://www.aguse.jp/?m=m&id=a30692925a27780acf8000b4deed0ca9e4f35ca2%2Fc818a78ce928315450b18d9e530cf7c79f047eaf

・メール送信元はオーストラリア、ブラックリスト入りしています。送信サーバIPは「111.223.219.67」です。
 
今回の突っ込みどころ。

  • サイトのタイトル

ネットで稼ぐ最も効果的な方法⇒超安定型⇒スピード錬金術

  • 売りつける商材

インカムス携帯情報起業スペシャルパッケージ版

・スパム内URLで表示されるWebページ

・売りつける商材はこれ


〜〜〜〜〜〜〜〜

  • その2

Received: from [111.223.219.97] ([111.223.219.97])
by asm4.tnc.ne.jp ([218.219.15.246])
with ESMTP id 2010081721:51:38:885046.14967.9188
for 【僕のメールアドレス】
Tue, 17 Aug 2010 21:51:38 +0900 (JST)
To: 【僕のメールアドレス】
Subject: 体の不調も改善!本格的なアロマレッスンを自宅いながらにして受けることが出来ます
From: "ストレス溜まってません?"
Reply-To: "ストレス溜まってません?"
X-Mailer: eQ-Mailer
X-Priority: 3
MIME-Version: 1.0
Content-Type: text/plain;charset=iso-2022-jp
Message-Id: <20100817○○○.9C77EA2DE0A@w3-53.ace-idc.com>
Date: Tue, 17 Aug 2010 21:51:38 +0900 (JST)
X-TERRACE-SPAMMARK: YES-Spam_Category:ETC (SR:0.00)
(SRN:ETC:Terrace_BlackURL) -----------------


メールマガジンの解除はこちら
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
http://ro○○○5j.com/m/del.php?mid=doyt&mn=000001&ad=【僕のメールアドレス】


┏★━……──────────────────────……━★┓
★/ アロマ初心者の方でも、 \★
☆   簡単にアロマテラピーを習得できる!     ☆
★ 本格的なレッスンなので、         ★
☆\ 興味があればアロマセラピストを目指してください… /☆
┗★━…───────────────────────……━★┛

http://ro○○○5j.com/m/l.php?doyt&94615&1m1


〜執筆者からPR〜

●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●

はじめまして。佐藤ユミ子と申します。



私は、アロマサロンFlower's Roomの代表として
数多くのアロマセラピストを育成してきました。


その他、アロマテラピー教室の運営や、
サロンではセラピストとしてもトリートメントを行っています。


私がこのメールを書いた理由はとても単純です。


アロマテラピーをもっと手軽に習いたいと
思っている人がとても多いから。


そして、その人たちに楽しみながらアロマテラピーを習得して
いただくためです。

    ↓↓↓


この驚異の方法を実行し、アロマの素晴らしさを実感してください!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 ⇒ http://ro○○○5j.com/m/l.php?doyt&94615&1m2




■    アロマテラピーを習得したなら         ■
□■〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜□■



? 芳香浴なら、気分に合わせてオイルを自在にブレンディング。

? お肌の状態に合った基礎化粧品を作り、
  いくつになってもしっとりお肌をキープ!

? アロマバスという方法で、入浴が美容タイムにチェンジ。

? 海外高級ブランドの高価な香水は不要。
  自分にぴったりの香水作りが可能に。

? 心や体の不調はアロマテラピーの力で改善!

? エステいらず。アロママッサージで、
  ダイエットやアンチエイジング対策も。

? お掃除時間もウキウキさせてくる、
  アロマを活用したハウスケア。

といった事が、できる様になります


    ↓↓↓

アナタの生活に潤いと、心の底からの癒しをもたらします
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 ⇒ http://ro○○○5j.com/m/l.php?doyt&94615&1m3




■   アロマは自宅で学ぶのが一番効果的です     ■
□■〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜□■




            ▽
            ▽

一般的には、アロマテラピーを習得しようとすると、

大手スクールや、全国各地にあるアロマ教室
に通うことが効果的と思われています。


もちろん、それでもマスターはできます。

ただアロマテラピーは、体質や気分によって、
精油の選択やブレンドの方法、使用量に違いが出てくる

とってもデリケートなものなのです。

ですから、レッスンの場としては、
大人数や知らない方がいる中で少し緊張感を持った状態で学ぶよりも、
ご自分のペースで落ち着いてゆっくりと学ぶことができる、

自宅がぴったりなのです。


大切なことは『自宅で』『好きな時に』『好きなだけ』
レッスンが受けられるということ。


それらすべてをこの本格アロマテラピー講座はクリアしました

    ↓↓↓

〜アロマをアナタの生活の一部に〜
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 ⇒ http://ro○○○5j.com/m/l.php?doyt&94615&1m4




■  アロマテラピー講座は何も難しいことはありません  ■
□■〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜□■

ご安心ください。

これまで、アロマテラピーの初心者たちを、
あっという間にアロマテラピーが得意になってしまった
上達法をお教えしますから。


あなたは講座通りに実践することで、
身に付けられるものです。

おおまかに言うと、
次のステップをご家庭でやっていただくだけでいいんです。



        テキストを読む

          ↓↓↓

       DVDで内容を確認する

          ↓↓↓

     アロマテラピーをやってみる

          ↓↓↓

効果を実感する

↓↓↓

自分なりのレシピに挑戦!!

↓↓↓

その結果いつの間にか一通りの技術が
身についていることを実感する


たったこれだけです。

これだけのことを、ご家庭で実践していただくだけで
あなたはアロマテラピーをみるみる習得していきます。

さらに具体的な方法につきましてはコチラから
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 ⇒ http://ro○○○5j.com/m/l.php?doyt&94615&1m5




■           最後に…            ■
□■〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜□■



ここまでお読みいただきまして本当にありがとうございます。


とてもうれしく、感謝の気持ちでいっぱいです。
このアロマテラピー講座は、

私の10年以上に渡る集大成です。

これまで多くの方は、アロマテラピーに対して、


「私にはアロマテラピーは難しそうで無理そう・・・」

アロマテラピーは、スクールに通わないと習得できない・・・」


と思われていました。

何とか、その状況を打開しようとこの講座を通して、
アロマテラピーの魅力と方法を伝えてきたつもりです。


私の教室でアロマテラピーを学ばれた方も
最初はあなたと同じ様に思っていた人ばかりです。

しかしそんな方達が、
アロマテラピーをマスターした事で


「アロマの香りに囲まれ、とても生活が充実しています!」

「今まで長年悩んできた、体の悩みも改善できた!」


と目を輝かせながら私に話しをしてくれるのを見ていて、アロマテラピー
の世界に身を置けた事に感謝しています。


あなたも、この講座を通してアロマテラピーを習得し
実践することで、あなたの周りに幸福をもたらし

そしてあなたにも幸福が訪れることを願っています。
http://ro○○○5j.com/m/l.php?doyt&94615&1m6



◆◇-----------------------------------------------------------◇◆
配信先は、無料レポートスタンド、各種ポイントサイトや各種懸賞・
アフィリエイトサイトのメールマガジン登録など又、協賛でから
ご登録された皆様にのみお送りしております。

もし、登録された覚えの無い方、興味の無い方・配信のいらない方
などは 大変ご面倒ですが下記のメールマガジン解除URLより
配信解除手続きをお願いします。

ご迷惑おかけして申し訳ありません。


メールマガジンの解除はこちら
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
http://ro○○○5j.com/m/del.php?mid=doyt&mn=000001&ad=【僕のメールアドレス】

尚、メルマガが解除できない等のトラブルが発生した場合は、配信され
たメルマガをそのままの形でご返信ください。

◆◇-----------------------------------------------------------◇◆

//リラクゼーション推進委員会速報
☆━━━━━━━━━━━━━━━━☆
 配信者:小寺美佐子
 連絡先:m○○○g@rowr65j.com
☆━━━━━━━━━━━━━━━━☆

  • メール内URL調査結果

(aguse.jp:http://www.aguse.jp/?m=w&url=http%3A%2F%2Frowr65j.com%2Fm%2Fl.php%3Fdoyt%2694615%261m1&x=28&y=21

・URL表示サーバは日本国内でリダイレクトされています、ブラックリスト入りしています。リダイレクト前ドメインは「rowr65j.com」、リダイレクト後ドメインは「aromalesson.com」、IPは「219.94.129.51」です。
・gred(http://www.gred.jp/)によるURLチェックでは「SAFE」でした。

  • メールヘッダ調査結果

(aguse.jp:http://www.aguse.jp/?m=m&id=a30692925a27780acf8000b4deed0ca9e4f35ca2%2Fecf29873e374a40ab9c8ce468b3e34d2b80c15d8

・メール送信元はオーストラリア、ブラックリスト入りしています。送信サーバIPは「111.223.219.97」です。
 
今回の突っ込みどころ。

  • サイトのタイトル

アロマテラピー教室が自宅に!初心者向けアロマテラピー講座(DVD付)

  • 売りつける商材

おうちでレッスン!初心者のための本格アロマテラピー講座

・スパム内URLで表示されるWebページ

・売りつける商材はこれ


〜〜〜〜〜〜〜〜

  • その3

Received: from [111.223.219.96] ([111.223.219.96])
by asm2.tnc.ne.jp ([218.219.15.244])
with ESMTP id 2010081807:47:05:410635.9982.9093
for 【僕のメールアドレス】
Wed, 18 Aug 2010 07:47:05 +0900 (JST)
To: 【僕のメールアドレス】
Subject: EXILEボーカルオーディション合格!?歌スタ・アサヤン/出身アーティストのボイストレーナーが策を…
From: "音痴でも7日間でプロの域!"
Reply-To: "音痴でも7日間でプロの域!"
X-Mailer: eQ-Mailer
X-Priority: 3
MIME-Version: 1.0
Content-Type: text/plain;charset=iso-2022-jp
Message-Id: <20100817○○○.2C9DEA2DE0F@w3-53.ace-idc.com>
Date: Wed, 18 Aug 2010 07:47:05 +0900 (JST)
X-TERRACE-SPAMMARK: YES-Spam_Category:ETC (SR:0.00)
(SRN:ETC:Terrace_BlackURL) -----------------


メルマガ解除は以下のURLからお願い致します。
http://fa○○○s7.com/m/del.php?mid=pyrg&mn=000001&ad= 【僕のメールアドレス】


**********************************************************************
asayan・歌スタ出身有名アーティストのボイストレーナー”不破氏”が伝授!
**********************************************************************


━━━━━━[ 歌手デビュー応援マガジン ]━━━━━━━━━

      今、音痴の方…問題ありません。

     もっと歌がうまくなりたい方…大丈夫です。

         安心してください。

       あたたの声は必ずかわります。


http://fa○○○s7.com/m/l.php?pyrg&94615&1m1

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

わずか7日間で劇的に歌唱力がアップする!

驚異の7ステップ”ボイストレーニングプログラム”

☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。:・★.。:*・☆
o 『魔法の7つのレシピ「マジックボイス」』   o
☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。:・★.。:*・☆

をご紹介致します。



歌手になる夢をお持ちの、若い男性の方でしたら、

このプログラムで度肝を抜く歌唱力を身につけ、

これを武器に、

EXILE Presents “VOCAL BATTLE AUDITION 2”
””””””””””””””””””””””

にチャレンジしてみてはどうでしょう!



抜群の歌唱力を身につけたい方はこちらから

     ↓  ↓  ↓

http://fa○○○s7.com/m/l.php?pyrg&94615&1m2


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 自分が音痴だと思っていらっしゃる方…
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


自分が、

>>音痴だと思って諦めている方、

>>もっと上手く歌えるようになりたい方、

>>カラオケをコンプレックスに感じている方



に是非おすすめしたいのが、


『カリスマボイストレーナー』”不破氏”のマジックボイスです。


このマジックボイスによって、


音痴だというコンプレックスが解消します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


音痴を治す為にはしっかりとしたカリキュラムが不可欠です。
””””””””””””””””””””””””””””

逆にしっかりとしたカリキュラムがあれば、


///////////////////////////
短期間で音痴は治るのです。
///////////////////////////


たった7日間で音痴が治る!歌唱力アップ!
魔法の7つのレシピ「マジックボイス」



この「マジックボイス」の7つのステップであなたは?

★『完全なる音程』


★『プロ並みの声量』


★『抜群のリズム感』



この3つが、驚くほど簡単にそして自然に身についていることに
驚かれます。


詳細は今すぐこちらへ


http://fa○○○s7.com/m/l.php?pyrg&94615&1m3



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ あなたの周りにいませんか?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


あなたの周りに特にスクールに通っていたわけでも無いのに、


歌がプロレベルに上手い人はいませんか?


実はそのような方々は、


ある共通したあることが自然と身についているんです。
”””””””””””””””””””””””””””

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そのある秘訣を知り、身につけることで、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
歌は劇的に上達するんです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


その秘訣を、


今まで何人もの有名歌手やアーティストを育て世に送り込んだ


『カリスマボイストレーナー』”不破氏”が

映像付きマニュアルで完全指導します。
””””””””””””””””””


今すぐ歌が上手くなりたい方はこちらへ

http://fa○○○s7.com/m/l.php?pyrg&94615&1m4



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 究極の音痴解消法で抜群の歌唱力を身につける!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんな事で落ち込む事はありませんんか?


◆歌が下手なので、みんなと一緒にカラオケに行けない……

◆カラオケに行っても、恥ずかしくて自分ひとりだけ歌えない……

◆飲み会で先輩や上司に「歌え!」と言われるのがツライ……

◆彼女の前で、カッコ良く歌いたい!でも…自信がない……

◆声が悪いから、歌が下手なんです、私…

◆高い月謝を払ってボイススクールに半年も通っているのに
 なぜか上手くならない…

◆このまま一生、歌が苦手なままなんてイヤだ…でもどうしたら…



もうそんな悩みやコンプレックスから解放されます!


しかもたった7日間で!
””””””””””””


そんなことが本当に可能なのか?確認!

詳細はコチラ


http://fa○○○s7.com/m/l.php?pyrg&94615&1m5



サイトを見ればわかりますが、


「実は歌が上手く歌えるようになるのは簡単!」


という事が良くわかり、



「いままでいろいろ試してみたが、歌が上達したためしが無い」



という方でも、



音痴を治し、プロレベルまで歌が上達できる秘訣がわかります。
”””””””””””””””””””””””””””””


しかも、いままでこのボイストレーニング法を

3000人を超える方が実践しています。



どうしても歌が上手くなりたい!音痴を治したい!という方は、


このサイトを見てください。


http://fa○○○s7.com/m/l.php?pyrg&94615&1m6



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 強力なサポート体制!特典も充実
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


今まで何人もの、有名歌手やアーティストを育て世に送り込んだ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

『カリスマボイストレーナー』”不破氏”が

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなたにプロ並みのビブラートが短期間で出来るようになる
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ためのコツとそのトレーニング方法を伝授します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

といった素敵な特典付き。



さらに、このマニュアルには音痴解消と歌唱力アップを

強力にサポートする数々の特典が付いてきます。



●無料メールサポート

●わかりやすいレッスン映像マニュアル

●特典!困った時の4つの裏技

●特別付録

●全額返金保



これなら安心してトレーニングできますね。


この7日間プログラムを実戦する事によって…


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
・音楽を「聞く」楽しみに、「歌う」楽しみが加わる。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
・みんなでカラオケに行くことがまったく苦にならない。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
・仕事上の「カラオケ接待」も怖くなくなる。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
・旅行や飲み会での楽しみが増える。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
・デートコースにカラオケが加わり、恋人と楽しい
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 時間を過ごす場が増える。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
・友達の結婚式で、歌をプレゼントすることができる。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
・「歌が上手な人」として、
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 カラオケにはなくてはならない人になる。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
・プロの歌唱力を身につける。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
・歌手になる夢に一歩近づく
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


これらの全てが、現実となるのです。



興味のある方は、

この機会にぜひこのサイトを覗いてみてください。

http://fa○○○s7.com/m/l.php?pyrg&94615&1m7



※メルマガを最後までお読み頂きありがとうございました。



結婚式の2次会や、カラオケで、ヒーローに!!

又、歌手を目指しているかたは夢が叶う事をお祈りしています。



       歌手デビュー応援マガジン
┏☆。・'*:.──────────────┓
│配信者:楽野ひとみ          │
│MAIL :m○○○g@fai6us7.com    │
┗─────────────。.'゜*:・☆┛

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
当メルマガは、情報商材や無料レポート、アフィリサイト、懸賞
サイトなどでの登録や協賛等で登録されたお客様にお勧め情報を
無料配信しています。

▼1クリック解除は以下からお願い致します▼
http://fa○○○s7.com/m/del.php?mid=pyrg&mn=000001&ad= 【僕のメールアドレス】



「お知らせ」

配信システムの関係上、解除のタイミングにより解約後メールが
2〜3通配信されてしまう事をご容赦くださいます様、
宜しくい願い申し上げます。

解除URLが効かないや、解除後もメールが配信される等、
トラブル等が発生した場合は、メルマガをそのままご返信ください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  • メール内URL調査結果

(aguse.jp:http://www.aguse.jp/?m=w&url=http%3A%2F%2Ffai6us7.com%2Fm%2Fl.php%3Fpyrg%2694615%261m1&x=35&y=23

・URL表示サーバは日本国内でリダイレクトされています、ブラックリスト入りしています。リダイレクト前ドメインは「fai6us7.com」、リダイレクト後ドメインは「mvoice.net」、IPは「112.78.219.182」です。
・gred(http://www.gred.jp/)によるURLチェックでは「DANGER(不正改ざん)」でした。

  • メールヘッダ調査結果

(aguse.jp:http://www.aguse.jp/?m=m&id=a30692925a27780acf8000b4deed0ca9e4f35ca2%2F01d1d18d9b4594fb4be1fccdf0540072448b37b8

・メール送信元はオーストラリア、ブラックリスト入りしています。送信サーバIPは「111.223.219.96」です。
 
今回の突っ込みどころ。

  • サイトのタイトル

7日間で音痴解消!!歌唱力が抜群にアップ!!

  • 売りつける商材

たった7日間で音痴を解消!歌唱力アップ!「魔法の7つのレシピ」★マジックボイス★

・スパム内URLで表示されるWebページ

・売りつける商材はこれ


〜〜〜〜〜〜〜〜

はぁ〜、「コンプレックス商法」は、スパマーの格好のネタであり尽きることはないですね。

これらの長文スパムと、URLで表示される長大な商品売りつけWebページは、特徴が似通っており、間違いなく同一の悪徳業者によるものでしょう。


3日で3通ためて内容を見比べたところ、共通する部分を発見しました。
今後それをキーワードにして、プロバイダのフィルタで強制削除することにします。