(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

帰宅報告

先ほど、無事に自宅へ帰着しました。
今日のイベント「計画0x0E」に参加及び運営の皆さん、お疲れ様でした。また、僕を写してくれた皆さん、被写体になってくれた皆さん、ありがとうございました。
(なお、僕自身以外を写した写真は、許可をもらってないので僕からは公開しません)


あ〜、それにしても東京を出発したときはパラパラ程度だったのに、西へ行くほど雨が強くなって、自宅に帰り着いたときはどしゃ降り。途中で合羽を着たけどびしょ濡れになってしまった。
明日からまた仕事だし、風邪を引かないように、今日は早く風呂に入って早く寝ましょう。
レポート書きは明日以降にやります。