(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

「Blog」巡回

明後日、11月3日(水、祝)「文化の日」の件。

・静岡のメイド喫茶ノクターン」よりお知らせ。

11月のイベントのお知らせ
 
○。流姫&光 生誕祭。○
11月3日(水曜・祝)
12:00-20:00
 
この日は一日、流姫と光が七変化!
限定メニューもご用意しております。
常連さんも初めましての方もお久しぶりの方も皆様とお会いできるのを楽しみにしております^^

・静岡のメイド喫茶「エマ」よりお知らせ。

・What's New! -新着情報-

NEW ■『エマ☆ランチ』11月3日(水)12:00-14:00(ロースカツ定食:1,500円)[11/1掲載]


・営業時間の案内 [10月28日更新]

■ 11月03日(水):12:00〜17:00
■ 11月06日(土):13:00〜21:00
■ 11月07日(日):13:00〜21:00
■ 11月08日(月):定休日


mixi経由で、静岡のメイド喫茶「スピナッチ」よりお知らせ。

さてさて。
11月3日(文化の日)はスピは充電休み。
間違えて入り口で待ちぼうけ〜なんて無いように気をつけてくださいねぇ