(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日の「ノクターン」

・17:30頃入店、19:00頃退店
メイドさん2人がお出迎え
・ホットコーヒー&唐揚げ&チャージ、1800円


大道芸見物の後こちらへ、約1ヶ月ぶりの帰宅です。
先週のハロウィンイベントが3店重なって、こちらには来られなかったこともあって足を伸ばしました。


お客さんは4人ほど。
1ヶ月来ない間に店内が変わっていました。設置していたカラオケがUGAからDAMに変わり、モニターも含め設置場所が移動していました。
DVDプレイヤーも併設されていて、自前のDVDビデオ持ち込みもOKらしいです。


お腹が空いてきましたが夕食にはまだ早いので、軽食を注文。
大道芸ワールドカップのガイドブックと、昨日今日撮った大道芸の写真を見ながら、お仕事で大道芸を見に行けなかったメイドさんに大道芸の様子を話したりしながら過ごしました。