(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日の「スピナッチ」

・17:50過ぎ入店、19:00過ぎ退店
メイドさん3人がお出迎え
・スナックパック&ホットカルピス、1100円


みかげさんの所望でこちらに移動。
店内は7〜8割くらいの混雑、奥のソファー席へ入りました。
店の一番奥では、常連さん達がPSPとにらめっこしていました...モンハンの集団狩りですね。


今日は混雑していたためか、メイドさん達の手際があまりよろしくありません。入店客に水とおしぼりを出すのを忘れていたり、注文をなかなか取りに来なかったり...明らかにメイドさん達テンパってましたね。是非改善して頂きたい。


追って来店したmixiつながりの友人も加わって、雑談の続き。さっきの「けいおん!」の話もありましたが、詳細は割愛させてもらいます。
みかげさんは仕事多忙のため、今日がこちらに来られるのが今年最後とのこと。オムライスを頼んでメイドさんにお絵かきしてもらい、メイド喫茶を堪能されていました。


19:00過ぎて帰る時間になったと言うことでお暇。
みかげさん、忙しい中来てくれて有難うございました。

僕のスピナッチ本番は、来週の「クリスマスパーティー」です。