(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

休載

3連休明け、定時出勤はしました。


しかし連休中の旅行のツーリングで身体を冷やしすぎたせいか、午前中から酷い頭痛。
常備鎮痛剤を飲んで昼休みに仮眠しても治まらなかったので、何とか定時までやり過ごして退社。帰宅するなり暖房を効かせた自室で毛布にくるまり、4時間くらい寝てました。


今日は、Web巡回Blog更新をお休みします。
明日はうつ病集団認知療法(2回目)に行くため、会社を休みます。一寸時間を作れるため、今日出来なかったWeb巡回と旅行レポート書きをしたいなと...