(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日の「スピナッチ」

・15:15頃入店、15:45頃退店
メイドさん3人がお出迎え
・ホットコーヒー&今日のケーキ(シブースト&レモン風味)、1200円


今日は友人のみかげさんが静岡に寄ると連絡があったので、お迎えに出かけました。
16:30頃「ノクターン」に着くとのことだったので、少し早いのでスピナッチへ。


今日は混んでました。普段は使わないカウンター席へ。
着席して一息つくと、携帯電話に着信があったことに気づきました。
相手はみかげさん、折り返しのTELをすると「既にノクターンへ入ってます」。

慌ただしくケーキとコーヒーを平らげて、みかげさんと合流に向かうことに。
スピナッチのメイドさん方、申し訳ない。次回ゆっくり時間を取って来ます。