(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

緊急のお買い物

常用していた腕時計が止まってしまいました。
正確にはソーラー式の腕時計なのですが、内蔵バッテリーの寿命で、光が当たってる間しか動かなくなってしまったのです。
携帯電話もiPhone 4もあるので時間確認はそれでも出来ますが、左腕を見て時間確認する癖は変えられそうも無いので、新しい時計を調達に...


会社終業後、近所の商店街の時計屋に行き、時間をかけて品定めしてお買い上げ。ソーラー式、電波時計機能、10気圧防水で機能十分、デザインも納得の上。

写真が手ぶれしたのはご容赦を。
左側が今まで使ってた腕時計。右側が今日買った腕時計、\14,700-。
メーカーにこだわりは無かったのですが、新旧ともシチズン製です。


確か前回買い換えたときもBlogに書いた覚えがあったので、検索したら見つかりました。

2004年末...6年あまり使ったのか。長い間お疲れ様でした。