(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日のWeb

  • 夫が自室で隠れてプリキュアを録画していました… 気持ち悪くて今自分の部屋で泣い...

Yahoo!知恵袋http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1056087805

夫が自室で隠れてプリキュアを録画していました…
気持ち悪くて今自分の部屋で泣いています

夫はまだ隠せていると思っているようなのですが


Yahoo!知恵袋より)

・で、その続きが、

4時間弱でおよそ10件の力が入った回答が寄せられたのだが、ベストアンサーに選ばれた回答に対する質問者からのコメントでまさかの急展開。ネットでは「回答者へのコメントを見たらとてもいい話だった」「しっかりハートキャッチされてた」などとコメントされていた。


やじうまWatchより)

・僕も一通り読んでみました。「釣り」とも読めなくも無いですが、一世を風靡した「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。」に匹敵する良エントリ。
・間違いなく「ほぼ日P」がネタにして、曲を作ってくれるでしょう...