(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

半休載

今日は何故か夕方から酷い頭痛。
パソコンに向かうのが辛いので、Web巡回とBlog更新は休みます。


その前に1件だけニュースを。

(@S[アットエス] | 静岡新聞SBS:http://www.at-s.com/news/detail/100012209.html

 静岡地方気象台は20日、静岡市駿河区ソメイヨシノの開花を観測したと発表した。平年より8日早く、昨年より3日遅い。

  • 全国トップ桜開花 静岡、平年より8日早く

(@S[アットエス] | 静岡新聞SBS:http://www.at-s.com/news/detail/100012344.html)(3/21追記、写真有り)

・3月11日の東日本大震災から10日。未だ復旧どころか、被害の全貌も把握出来てません。
・それでも春は確実にやって来ています。願わくば、被災者の皆さんに「真の春」が来ることを...