(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日の「ノクターン」

・17:00過ぎ入店、19:00頃退店
メイドさん2人がお出迎え。
・ホットレモネード&チャージ、1000円


17:00頃、「エマ」にいた僕の携帯電話に着信。友人のみかげさんです。
ノクターンに来ています」...mixiで前日こちらに来ることを知り、都合が合わせられれば合流することを考えてました。僕たちがノクターンに移動することに。


入店時混雑気味。幸い入口側に3席空きがあり、トトコさん、みかげさん、僕が並んで座ることが出来ました。
3人ともそれぞれ以前面識があったので、すぐに打ち解けて雑談モードへ。


店内のモニターで、「けいおん!」を映していました。
店内の話題は自然と、東日本大震災けいおん!に...


18:00頃、みかげさんは帰りの電車の都合で一足先に退店。
その後は、ほとんでモニターに映る「けいおん!」を見て過ごしました...


ノクターンを退店後、JR清水駅まで移動して、トトコさんとおわかれ。
トトコさん、みかげさん、大震災発生1週間あまりの混乱の中、わざわざ静岡まで来て頂き、ありがとうございます。
今日1日楽しく有意義な時間を過ごせました。また機会を作って会いましょう!