(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今週末の予定

参加を検討していて、日程が重複していた下記イベントですが、

§ 開催案内
第一部 『 男の娘☆10 』
日時:2011年3月27日(日) 11:30〜15:30
場所:川崎産業振興会館 4階
主催:イベント主催団体モノリス
参加費:カタログ600円 参加者全員購入制
     (イベント当日に会場にてお求め下さい)

静岡ホビーフェアの最終日となる3月27日(日)、
エンディングセレモニーを開催いたします。
皆様のご参加をお待ちしております。

 ◆日時 3月27日(日)18:00より
 ◆場所 RG1/1ガンダム立像前 
 ※特別な演出等はございません。予めご了承ください。


諸事情を勘案して、「男の娘☆10」参加を断念して、「静岡ホビーフェア エンディングセレモニー」を見届けることにしました。