(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日の「エマ」

・18:00過ぎ入店、19:00過ぎ退店
・エミリーズ(メイドさん)1人と店長がお出迎え。
・チャージ(ドリンク込み、ホットコーヒー)&ドライカレー、1700円


花見ツーリングの帰りに、夕食を兼ねてこちらへ。
店内はお客さんが客席の半分くらい入り、真ん中付近の空き席に着きました。


両側のお客さんが、賑やかにメイドさんと話をしています。
僕は食事が終わると、今日撮ってきた花見の写真をデジカメで見直し。

せっかくメイド喫茶で夕食にしたのに、メイドさんや他のお客さんとの会話に加わらなかったのはもったいなかったかな?あまりそういう気分にならなかったこともあるけど...


今日は通常営業日でまったりムードでした。またゆっくり来ます、その時は会話を楽しめると良いな...


追記:エマの後ノクターンに寄ってみましたが、急遽営業時間が変更されて19:00で営業が終了していました。残念。