(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

「Blog」巡回(その2)〜「完璧主義」人生で疲れた人へ

・備忘録。いい話を見つけた、後でじっくり読む。

  • 完璧主義ということ。

(ゆきろぐ・ぷらぷら:http://sayama-yuki.net/wordpress/?p=2089)【4/30】経由

  • 完璧主義ゆえに苦悩してる人は考え方をどう改めるべきか

(役立つちゃんねる:http://yakudatsu.livedoor.biz/archives/51674299.html)【4/29】

  • 11.完璧主義

http://www.page.sannet.ne.jp/yamato99/book/11book.html)【2004/12】

  • 自己否定なひとへの「自己肯定のすすめ」

(ゆきろぐ・ぷらぷら:http://sayama-yuki.net/wordpress/?p=1965)【2010/12/22】


・おまけ〜「引用の詩」について

(Apelog:http://blog.apecell.com/2009/11/02/id/74)【2009/11/2】

  • 「95歳の老人の詩」の本当の作者

サイコドクターぶらり旅:http://psychodoc.eek.jp/diary/?date=20091102#p01)【2009/11/2】