(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

「Blog」巡回

  • 2011.5.19

(EMMA☆BLOG:http://ameblo.jp/cafe-emma/entry-10896478724.html)【5/19】

・静岡のメイド喫茶「エマ」よりお知らせ。

【情報発信】

☆新規(メイドカフェ)開店情報・・・

静岡県富士市メイドカフェがオープン!しました。


♪店名:Happy Candy Cafe(ハッピー・キャンディー・カフェ)


・場所:〒417-0021 静岡県富士市依田橋326-4(富士鑑定団・ラウンドワン向かい)

・電話:0545-51-8225

・ホームページ:http://candy-c.net/

・場所はこの辺りになります。正確な場所は現地に行かないとわからないかな?

・ここしばらく週末の予定が立て込んでいるので、6月に入ったら様子を見に行ってみるかな?