(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日のWeb

  • アユ釣り待ちかねた! 静岡・興津川で解禁(5/20 14:25)

(@S[アットエス] | 静岡新聞SBS:http://www.at-s.com/news/detail/100029796.html

 県内河川のトップを切って20日、静岡市清水区興津川でアユ釣りが解禁された。この日を待ちわびた県内外の釣り人が早朝から川に入り、さおを出した。
 興津川漁協によると、水位は平常で濁りもないが午前8時現在で水温が14度と低く、人出も昨年より1、2割少なめという。

・毎年、僕の地元のこのニュースを聞くと、梅雨〜夏が近づいたなと実感します。僕自身は、鮎釣りの経験は無いですが...