(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

帰宅報告〜東京イベント参加旅行

昨日までの5月28日(土)〜5月29日(日)に、イベント参加のため東京まで行ってきましたが、予定通りイベントに参加した後、今日未明5月30日(月)2:00過ぎに無事自宅へ帰着しました。
帰宅してすぐ寝てしまったため、翌朝の報告になり失礼しました。


今日会社は午前半休をとってあるため、旅行の荷物片付けをして、昼から出社します。
参加したイベントのレポートは、今夜以降に書きます。


・追記
午後出社したものの、昨日少々無理をして疲れが残ってたせいか、頭痛と眠気と全身の筋肉痛の酷いこと。会社から帰って3時間ほど栄養ドリンクと鎮痛剤を飲んで寝ました。
夜遅く起き出してレポート書き。上京時寄ったメイド喫茶のレポを下記にUPしました。本命のイベント「異装祭」(HP:http://d.hatena.ne.jp/isousai/)のレポと写真は明日以降UPします。