(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日の「Jyu-za「じゅう座」」

※6月18日(土)来店の記事です。

・14:30頃入店、17:00頃退店
メイドさん1人がお出迎え、追って執事さん1人が追加
・ミニパフェ&ホットコーヒー、1000円


「友、遠方より来たる。」
友人のトトコさんが、所用で静岡にやって来ました。
「じゅう座」で一緒にお茶してくれる人が居れば...という話を聞きつけて、「なら僕が」とご一緒することにしました。

お客さんの入りは少なめ、ソファー席奥で常連さんがモンハンに興じる、いつもの店内です。

僕の方が早くじゅう座について、他の所用を済ませてきたトトコさんが後から合流。
久しぶりに会えて、色々話が出来ました。ボーマス16、異装祭、秋葉原歩行者天国やパーツショップの話、etc.
ここ1ヶ月くらい色々イベントに参加して、BlogやHPにレポートも書いたけど、直接話を聞いてくれる人が身近に居なかったので、楽しい時間を過ごせました。

トトコさんが帰るのに合わせて僕もお暇。そのまま帰ってニコニコ生放送へ...


1日経つと、大分忘れますね...簡単なレポでお茶を濁します。