(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日のWeb

  • 復興願う竹飾り 七夕まつり開幕 静岡・清水区(7/ 7 14:31)

(@S[アットエス] | 静岡新聞SBS:http://www.at-s.com/news/detail/100043445.html

 7日は七夕。静岡市清水区では夏の風物詩「第59回清水七夕まつり」が、中心部の清水駅前銀座、清水銀座の両商店街を会場に始まった。10日まで。
 両商店街の商店や区内の園児、児童らが約130本の竹飾りを制作して参加した。清水駅前銀座商店街では、東日本大震災の被災地への応援メッセージを取り付けた作品などがアーケードからつり下げられ、多くの人でにぎわっている。

・昨日リストアップした「静岡市の祭り」の1つが始まりました。僕は今週末見物に行く予定、浴衣を引っ張り出さないと...