(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

「MIKUNOPOLIS 2011 in LOS ANGELES」再放送

  • 【再放送】初音ミク「MIKUNOPOLIS in LOS ANGELES」をライブ会場から生放送♪

ニコニコ生放送http://live.nicovideo.jp/gate/lv54418390

【会場のご案内】
2011/07/10(日) 開場:19:30 開演:20:00

  • 初音ミク】7月3日開催の海外初ライブを再放送!

(ニコニコインフォ:http://blog.nicovideo.jp/niconews/2011/07/014570.html

♪チケット購入はこちら♪(http://live.nicovideo.jp/product/mikuliveax


7月10日(日)、20時より「初音ミク」の海外初ライブの録画映像を有料放送します!
記念すべき初回の海外ライブは、日本時間の7月3日(日)アメリカ・ロサンゼルス最大のライブ会場「NOKIAシアター」で開催されました。


チケットがわずか2週間で完売したという、
アメリカでも人気急上昇中のわれらが歌姫「初音ミク」。
ロサンゼルスでの人気ステージ
『MIKUNOPOLIS 2011 in LOS ANGELES −はじめまして 初音ミクです−』の盛り上がりを、ニコニコ生放送でお楽しみいただけます。

・生放送視聴時の僕のBlog記事
(2011/07/03 - Sunday:http://d.hatena.ne.jp/hal_dynast/20110703
ここ1週間、僕のBlogのページビューを2倍以上に押し上げたほど、注目されてます。


再放送を見て再度盛り上がりたいのですが、あいにく僕はその時間帯に外出しているので、仕方ないからタイムシフトで視聴します...